思いつくまま

パッケージ買い:yogen früz smoothies

輸入雑貨のPLAZA(プラザ)。女の子なら嫌いな人はいないんではないかと思います。
かく言う私も幼稚園くらいの時からキッチン用品を求める母に連れられて、銀座店によく行きました。
今もloyal customerです♪

お洒落なのに機能的な輸入文具や色とりどりのパッケージがステキなお菓子、化粧品、衣類など。特に目当ての物がなくてもふらりと入りたくなってしまう不思議なお店。私は半年に1度くらい、カゴにお菓子やマスカラ、メッセージカードやポーチなどボンボン放り込んで買ってしまう "shopping spree"をしてしまう時があります(といっても単価が安いのでせいぜい5千円〜1万円ぐらいですが・・・)。
b0143292_21415088.jpg

写真は、その「衝動買いモード」まっただ中の時にみつけたブルーベリーヨーグルト味のミント。
マグカップや缶など、容れ物好きの私の心をわしっと掴んだかわいいパッケージ。食べ終わったあとはチューインガムを入れたり、絆創膏を入れたりしてもよさそう。

こういう缶入りつぶつぶ系のお菓子って、缶に魅かれて買っても、味が「・・・(絶句)」だったりして結構賭けなんですが、これは人工的な味がせず、ほんとにブルーベリーヨーグルトを食べてるような気分になって、後ひくウマさです。他にバナナ&苺とミックスフルーツ(うろ覚え)の2種類があります。

b0143292_21574539.jpg
My taste buds indeed thanked me :-))


何がびっくりしたってあーた(急にオバちゃんに変身)、この裏ぶたですよ!!!
Your taste buds will thank u. 「あなたの舌の味蕾があなたに感謝するでしょう」って思いっきり直訳ですが、これに気づいたときの驚きと言ったら!おいしい上にお茶目、最高です。次行ったら「バナナ&苺」味買っちゃおう〜っと。



ハロウィーンバージョンについてはこちらの記事でどうぞ♪
[PR]
by jewelled-apple | 2009-04-01 22:13 | つれづれ