思いつくまま

7月19日の空

ともだちが遊びにきてくれた日。
(はい、やっと人を呼べるような部屋になりました。問題はこの状態をいつまで保てるかだわ・・・)
もりもりサラダを食べて、たくさんおしゃべりして。
あれ・・・?もうこんな時間?
さらに30分以上しゃべって外に出る。

7時ちょっと前。ふと空を見上げると「あ、虹!」
b0143292_20582282.jpg

虹を見るのは本当にひさしぶり。
虹ーーー、きみはどうやったらキレイに撮れるんだ〜?

駅に向かって歩いていくと、空が赤く染まっているのが見えました。
b0143292_2144778.jpg

b0143292_2151259.jpg


ともだちと再会し、作ってみたかったレシピも試し、そのうえ虹や夕焼けまで。
とても充実した連休の一日でした。
[PR]
by jewelled-apple | 2009-07-22 21:16 | つれづれ