人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま

the lip scrub by sara happ

the lip scrub by sara happ_b0143292_23301618.jpg

12月のある日、バーニーズニューヨーク銀座店の1階をあてもなくぶらぶらしていた時に見つけたもの。
その名もthe lip scrub by sara happ

theですよ、the!自信のほどがうかがえるネーミングとかわいいパッケージに、ついテスターを手に取りました。

スクロースと呼ばれる砂糖の粒が配合されたくちびるマッサージ専用のスクラブ剤。
香りはブラウンシュガー、シナモンシュガー、ココア、ヴァニラビーン、アーモンドクリーム、ペパーミントの6種類。まず3つに絞り、最終的に名前と香りに魅かれてブラウンシュガーに決定。どれもうっとりするほどいい香りなのでなかなか決められず、棚のテスターを3種類かわるがわるいつまでも嗅いでしまいました。傍からみたらかなり不思議な人だったに違いない・・・!
the lip scrub by sara happ_b0143292_23245650.jpg

写真を撮ったあと、ようやく実際に使ってみました。
少量を指でくちびるにのせてクルクルとマッサージしたら、冬の乾燥でカサカサだったくちびるが文字通りひとかわむけた感じ。甘い黒糖の香りでマッサージしていても気分が上がるし、無理なくくちびるがきれいになりました。ティッシュでふき取ったあとも配合されているオイルのおかげでしっとりしますが、手持ちのリップバームを塗ったら一日乾燥知らずでした。面倒くさがりなので自分ケアグッズってなかなか続かないんですが、これはちゃんと使い切ることができそうです♪
by jewelled-apple | 2010-01-09 23:58 | つれづれ