思いつくまま

ビビビビビ!パスタ電波キャッチ

夜中にyasurakoさんのこちらの記事を見ていたら、パスタ食べたい熱がメラメラと燃え盛る。

その数時間後のお昼。実行に移しちゃいました。

b0143292_1953174.jpg
写真撮りたい、でも麺が伸びるのは絶対いや・・・パスタの写真は葛藤です。


ウーウェンさんのレシピ本で見て以来作ってみたかった、カルボナーラ。
生クリームの代わりに牛乳を使うのでさっぱりしてます。
でも、パルメザンチーズが好きでガリガリ延々と削り入れたから結局同じこと・・・!?

なかなかおいしくできたけど、プロの作るカルボナーラが食べたくなった。パスタ熱、火に油!
東京でカルボナーラがおいしい店、あったら教えてください!
[PR]
by jewelled-apple | 2011-04-06 19:59 | つれづれ