思いつくまま

Thanks millions!!!

b0143292_22251645.jpg
Chocolat + Macaronでその名もChocoron (R)

2月、3月はせっせと部屋の片付けをしていました。
書類、切り抜き、洋服、本、小物などなど・・・本当に使うのか、それを身の回りに置いておいてハッピーなのかを自分に問いかけつつ、バッサバッサと整理しました。まだ商品価値のあると思われる服やかばんは救世軍へ、本は国際NGOへ。古いTシャツなんかは裂いて食器洗い前の油拭きにしたり。

でも、これはあのひとに似合いそうだなぁと思った服などはよく会うおともだちへ。
引き取ってもらってむしろこちらがありがとう!なのに・・・お礼に、とこんな↑ステキなお菓子を頂きました。

チョコレートxマカロンという夢のような組み合わせ♪
手前左から時計まわりにカシス、シトロン、ショコラ、フランボワーズ、カフェ、そして中央が抹茶。マカロンや中のクリーム/コンフィチュールとてっぺんの色がマッチしているのです。ちょっとずつ食後のおやつに頂きました。おいしかった〜〜〜!

<送り主への私信>
少し前、「オッチー・・・ちょっと井川遥に似てる」と言ってくれたよね、ありがとう。うれしくって、カレー屋さんじゃなければその場で踊ってました、きっと。調子にのって「じゃぁ影武者として雇ってもらおうかな」と言ったら「いや、そこまでじゃない(キッパリ)」。そんな正直者のあなたが好きです♡これからもよろしくね。
[PR]
by jewelled-apple | 2011-04-11 23:13 | つれづれ