人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま

丸の内シャトルに乗って

友達との待ち合わせまで時間を潰そうと丸の内シャトルに乗って有楽町へ。
乳がん撲滅の「ピンク・リポンキャンペーン」の一環でピンク色に染まったペニンシュラホテルを撮りに行きました。
丸の内シャトルに乗って_b0143292_25775.jpg

行きのバスの窓から見えたところにも行ってみました。日比谷通りを挟んだホテルの反対側。
さすが“プロフェッショナルのP"((c)梅佳代)もといプログラムのP、くっきり鮮やか。
丸の内シャトルに乗って_b0143292_2594530.jpg


こちらは自力写真。柵にカメラを載っけて撮ったけど、柵が三角でカメラが安定せず。
丸の内シャトルに乗って_b0143292_333753.jpg


待ち合わせの時間が近づいて来たので、歩いて丸の内に戻りました。
丸の内シャトルに乗って_b0143292_394538.jpg

by jewelled-apple | 2008-10-10 23:58 | 丸の内周辺