人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま

Trying to resurface...

Trying to resurface..._b0143292_11561269.jpg


ここ1週間ほど沈殿してました。好きなグループのファン向けイベントとライブのほうに気持ちを向けてがんばっていたのが、終わってしまって「どよ〜んと澱んだ空気の中、わたしひとりあっちにバタバタこっちにバタバタ」という現実に逆戻り。旅に出たいなぁ、ココより寒いあの国へ。そればっかり考えては、でも頭のどこかでそれが現実的でないことがわかっている、という状態でした。

でも今日起きて外を見たら、いいお天気じゃないですか。

今の精神状態を表すようなぐちゃぐちゃな部屋を片付けようかなと思っていたけど、久しぶりにカメラを持って出かけてみようかな・・・
by jewelled-apple | 2008-11-30 12:16 | つれづれ