人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま

Reunion!

昨年12月まで勤めていた会社の同僚と4ヶ月ぶりに再会。悩みを打ち明けたり、とんかつだのハンバーガーだの、一緒にもりもりランチを食べた友達。退職を打ち明けたときのあなたの涙は一生忘れません。




さて、前回は、肉に一家言ある店主がカウンター越しに焼き加減にいちいち突っ込みを入れるのでかなり緊張する青山の焼肉屋さんで「その細いカラダのどこにそんなに白飯が入る?」な食べっぷりを見せてくれた彼女。今日は銀座・昭和通り沿いのインド料理店カイバルへ。

<茄子のイマーム風>
Reunion!_b0143292_136134.jpg


<インドチーズの串焼き>
Reunion!_b0143292_1365736.jpg


<ビリヤ二(インドの炊き込みごはん)とカレー2種(豆とバターチキン)>
Reunion!_b0143292_138337.jpg

殻つきピスタチオみたいのを噛むと口の中がとんでもないことになるので注意!


なんかさっぱりしたいねー、とWestへ。閉店の1時間前。


<グレープフルーツシャーベットとほうじ茶のアイスクリーム>
Reunion!_b0143292_1404571.jpg

かわいいからいっぱい写真を撮りたいけどどんどん溶けていく・・・Dilemma!

スプーンにフォーカスロックしたつもりだったんだけど、結果的にはこれで満足。

<レモングラスとミントのハーブティー>
Reunion!_b0143292_1424814.jpg


Westは何食べても美味しいし(もっぱらシュークリームだけど)、店員さんもきびきび丁寧で気持ちがいい。大好きなお店のひとつです。


スタートはイマイチな一日だったけど、楽しい友達とたくさんしゃべって、美味しいもの食べて、いっぱい笑ってすっかり元気になりました。Sちゃん今日はありがとう!またおいしいもの食べに行こうね!!
by jewelled-apple | 2008-06-11 23:52 | つれづれ