人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま

昨日のこと

昨日は課題の撮影にうってつけの雨。
母と一緒に父のリクエストの道場六三郎のレトルトカレーやらサラダに入れる野菜などを買いに近所のスーパーへ。

マンションの玄関を出て母が開いた傘を見てびっくり。
私が去年買ったのと色違い。母自身は全然気づいていなかったらしい。
親子は似るというが、傘の趣味も似てくるのか!?
昨日のこと_b0143292_2127725.jpg

裏の散歩道で跳ねてみてもらった。
跳ねてるというより傘さしてマラソンしてるみたいだ。
ま、被写体ブレ、ということでひとつよろしくおねがいします(て、誰に言ってるんだ?)
昨日のこと_b0143292_21301420.jpg

レトルトカレーあっためて、ホタテと大根の和風サラダ作って、湯島つる瀬のくずもちを食べた。お香ちゃん、今度はちゃんと撮ったよ。きなこが信じられないくらいサラサラ。美味♪
昨日のこと_b0143292_21381977.jpg

by jewelled-apple | 2008-06-23 22:00 | つれづれ